ブライダルフェア

umichan06222009-10-26

お初です。
あぁーこぉんならぶりぃなのはぜえっったいムリですな(;゜0゜)


でも今は自分たちのコンセプトさえしっかりしていれば、それを踏まえてプランナーさんがいろいろと提案してくれるんだそうです。


私たちも演出は一切NGと言ったものの、それで2時間半もつのかが心配でしたが、さすがその道のプロはお見事ですね☆
雑談と見積もりをしながら「感謝会&お食事会」の大枠が組み立てられ、何も分からなかった私たちでもイメージができるようになりました。



そういえば、行く前は「やっぱり結婚式したくない」「結婚式の話もしたくない」と言っていたはずなのに、いつの間にかその気になっているところが恐ろしい・・・