シャッターアート2

海とサングラス、ことばだとそう違和感はないのだけれど、この絵は・・・



休み明けの今日、注意散漫です。


油揚げに卵を入れて袋煮にしようと思って、買い物して家に帰ったら油揚げがない(泣)
なぜだかきのこをたくさん買ってしまったので、それならキノコクリームソースのオムライスにしよう!と思って冷蔵庫開けたら、しまった今日はお刺身買ってたんだった。


三度目の献立練り直し。
もう頭が働かず、きのこはお味噌汁に。
後はちょこちょこっと副菜を用意したのですが、このれんこん美味しい!
Cpicon れんこんの青のり焼き by Lantana


「新物」の表示に惹かれて購入したホタルイカの釜揚げ、美味でした〜☆
菜の花とオイル系のパスタにしたらワインがすすみそう!


何とかひねり出した献立だったのに満足満足。


こんな日もあり。