鎌倉よりとも堂開店☆

おかげさまで経過順調!動けるようになりました。


検診に行く途中、家の前の桜道がとってもきれいでしたのでぱちり。
段葛はまだ少し早くて週末が見頃かな。



昨日の検診ではスクリーニングエコーですごく丁寧に赤ちゃんの様子を観察したので、手をグーパーしたり元気に動く姿が十分観察できて面白かったです。
予想どおり男の子っぽい。
なぜか男の子だと言い切っていた人が多かったのよねぇ。



さて、動けない間も何とか動きたい私は、ブックオフに持って行こうと思っていた本をネットで売ることにしました。
ブックオフは手続きも簡単だけど今すぐ売れそうな本以外は1冊数十円ですもんね。
本って結構思い入れがあるので、欲しいと思ってる方のところに直接届けられればうれしい。



そんなわけでアマゾンのマーケットプレイスに個人出品してみました。
ニックネームとして本屋さんみたいな名前をつけられるので、命名「鎌倉よりとも堂」(笑)
これ結構楽しいです☆
いつか何でもいいのでお店をもちたい私は夢が叶ったみたいでテンションアップ↑



しかも3冊出品したら当日に2冊も売れたじゃないですか!!
あわてて100均に走って(自転車でね。それも危ないか?!)、チャックつきのクリアパックと緩衝材、封筒を購入して早速メール便で発送しました。
どうか無事に到着しますように。


売り上げはわずかなので、収入としては見込めませんが新しい楽しみができました。