虫歯からの解放

桜ふぶき舞う鎌倉です。



さてスリランカに行くつもりだった一昨年、駆け込みで歯科治療を受けました。
「ほんとは治療しておきたい小さな虫歯がまだあるんですけどね・・・」と言われて時間切れに。


ずーっと気になってはいたんですが痛みもないので忘れたふり。
さすがに今を逃す手はないと思って思い切って歯医者さんに行ってきました。


すると、なんと虫歯なしだったのです!!
子供の頃から虫歯に悩まされてきた私にとっては「虫歯はみあたりませんよ〜」のことばのうれしかったこと☆

妊婦特有の歯肉炎の傾向があるということでクリーニングだけで終わりました。


ハワイアンが流れインテリアもシックな鎌倉の原歯科医院。
歯医者さんで癒された初めての体験でした〜